常にトレンドの最先端を求めながらも、けっしてランジェリーそのものを主役にせず、ランジェリーを身につけた時、いかに女性が美しく輝き、そして、心地よく過ごせるかを最も大切にしています。
どの女性のライフスタイルにも合うように生み出されたSelmark(セルマルク)のコレクションは、「女性の内面を輝かせるランジェリー」という創業者であるアルマドール・ペレスの想いが具現化されています。
シンプルでありながらも、細部にまでこだわったディテールは、すべてスペイン・ポルトガルの自社で製造しています。
品質にこだわり抜いた生地は、触れた瞬間に吸い付くような、やわらかな肌触りと、女性の肌を美しく魅せる質感を実現しています。
1970年代、スペインの小さなアトリエから誕生したSelmark(セルマルク)は、ニナ・リッチのランジェリー製造販売を手掛け、それまでにはなかったシームレスラインのカップブラ「ディアボロ」を発表したことで、一躍ブランドの地位を確立しました。
また、80年代から90年代にかけてスポーツランジェリーやマタニティランジェリーなど、これまでのイメージを覆す優れたデザイン性や機能性の技術を活かしたシリーズを発表、現在では世界30カ国以上で多くの女性に支持されるブランドへと成長しました。
2012年1月、「Global Fashion Export」のレポートによると、Selmarkは『女性のセクシーな魅力を表現するイブニングランジェリー』として最も女性の指示を受けたブランドと発表しています。また、2014年、ヨーロッパの一流ブランドが集うパリ国際ランジェリー展で、ショーのフィナーレを飾るなど、ランジェリー業界を牽引するブランドとして確かな信頼を積み上げています。